求職者支援訓練(職業訓練)からWeb業界への転身を目指すオッサンの奮闘記

アラフォーのオッサンが全く未経験のWeb業界を、求職者支援訓練から目指す過程を綴って行きます!

ADOBEの体験版(お試しプラン)をやるなら先ずは会員登録!!

フル授業からの初めての週末。

気分転換に出かけようと思ったんだけど、何となく気だるく

ダラダラと過ごしてしまいました。

 

夕方にあった一件の用事のために外出した以外は、U-NEXTの映画を

観ながら過ぎた一日、因みに観ていた映画は「銭道」(笑)

 

記事のストックも尽きてきました。

職業訓練以外の記事も載せていこうかなぁ・・・(思案中)

 

イラストレーターやフォトショップのソフトを提供しているADOBE(アドビ)

利用するには月額料金がかかります。

それが結構なお値段で(汗

 

講義だけではとてもじゃないから操作を覚えきれないので、家のパソコンでも

復習したい。

 

www.adobe.com

幸いな事に、ADOBEは体験版があります。

更に、学生や教職員に対しては最初の1年間に付き割引プランが用意されています。

(※学生期間中は1年経っても割引プランが適用)

この学生割引きプランは支援訓練生(職業訓練生)にも適用されます。

 

でも、ここで体験版の使用について注意点があります。

 

ADOBEの体験版を利用するなら会員登録をしてから!

講師の先生の話によると、体験版の利用に際して会員登録をしているか

いないかで、体験版の使用期間が変わってくるようです。

(生徒から質問があったとの事)

重要部分です。

 

登録済み・・・体験版を一か月使用できる

登録なし・・・一週間しか利用できない

 

はい、ADOBEの体験版を少しでも長く利用したいなら、

先ずは会員登録を済ませIDを取得しましょう!!

 

<スポンサーリンク>